Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

ゴールデンなウィーク

ゴールデンウィークも、もうすっかり終わりに近づいています。
こんばんわおひさしぶりですつぐです。

私は2~5日の4連休でした!

連休中はとっても天気良く、お出かけ日和♪
特に予定はなかったので、のんびりふらふら、だらだらしていました。

連休初日2日の日。
待望の連休!ってことで、まずはドライブへ!
全くあてのない旅です。

とりあえず、長沼へ!
馬追運河!

GW_001_07.jpg

白鳥さんたちが、ぷかぷかしていました。

そしてマオイの丘公園で朝食。
たしか、長沼産の豚肉使用のフランク&肉まん。

GW_001_08.jpg

GW_001_09.jpg

山道をぐるりと回って、ウトナイ湖へ。
道の駅ができてからは初でした。
私にとっては定番のドライブ立ち寄りポイントです。

ウトナイにも、白鳥さんたちがぷかぷか。

そしてここは、飛行機も見えるので大好きです。

GW_001_10.jpg


そして、気になっていた「イコロの森」へ。
36号線から、結構中に入ります。
冬とか運転きつそうだな~って感じの道を行く。

セラミックガールがおでむかえ!
GW_001_02.jpg

お花の時期はまだまだ。
しかし、熟女wはおりました。

GW_001_01.jpg

GW_002.jpg

めっちゃ撮ってきましたwww

つぎは花の時期に行きたいな~と思います!!

GW_001_03.jpg

帰りに、ちょろっとだけ六花亭福住店へ。
こんのあきひと氏が喫茶室で展示しています!
この日はちょっと混んでいたので、またゆっくり行きたいと思います!

雪こんチーズ、超絶うまかった!!
94419647.jpg


--------------------------------------------------------------------------
連休2日目、3日の日。

まずは、3日より始まった「写羅@たぴお」へ。
濱田トモミ/林教司/藤川弘毅/MUKU/梁取只詩/山下敦子/YUKI(敬称略)による、写真のグループ展です。

会期が1週間延長になり、15日までとのことです!!

濱田トモミさんの写真は先日ウェストフォーでも拝見しましたが、
今回のブルーな写真、とってもステキでした。

GW_001_04.jpg

会場にて、出展者の梁取只詩さんにお声をかけていただき、
活動のこと、写真のこと、東川ことなどお話しました。

初対面なのに、しゃべりまくってスミマセン…www

梁取さんのブログに、紹介していただいていますwww
基本顔出しNGなので、ちら見せです


つづいては、「西山亮・中川晃 二人展 @東急百貨店美術画廊」
本日5日までの開催でした。


GW_001_05.jpg

GW_002_01.jpg

「ごはん食べた?」
「いえ、まだです」
「じゃあ、上で食べてくるか!」

ということで、東急のレストラン街のお蕎麦屋さんへ!

娘さんも、ガラスの作品を制作しているとのことで、
法邑での展示の写真も見せていただきました!

すっごくステキでおもしろい作品でした~~実物見たかった~~

西山さん、ありがとうございました!!




4日と5日は、近所をぷらぷら&日ハム観戦してました。

あーあ、GWも終わりか~~~
GW_001_06.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/96-391f9a11

 | BLOG TOP |