Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。



4月

1ヶ月振りです、リダ@yumiです!


4月ももうすぐ終わり、GWも間近です。
みなさんはどんなご予定?!


GWももうすぐですが例年より少し寒いような気がします。
先週は雨の日があって風邪を引いてしまいましたorz
1日で復活しましたがww



今月あたまは友人とモエレ沼公園へ行きました!
天気がいい!!

20100404

ガラスのピラミッド初入り。
このときはまだ雪が残ってた。。。もうないかな。


4月中盤。
ATTICの企企画へメンバーERIKAとHAKONIWA OS サウンドデザイナーnot/c、私の友人2人で参加。




not/c。



彼とは最近、いろいろとお話する機会もあり、HAKONIWA OSになってもらちゃいましたww
HAKONIWAの曲も作ってくれてました!
是非、聞いてくだされ、my space一番上の曲です。



そして、一緒に行った友人はHAKONIWA2008の時のイベントで音楽つくってもらったりと
お世話になった彼。
来月、室蘭へ転勤との事。
室蘭へ行っても頑張ってね!


最近、HAKONIWAカラオケづいてましてwww
みんなでカラオケでたのしい時間を過ごし終了。
(乗せれる写真なしorz)




4月中盤もうひとつ。



苫小牧の友人宅へ遊びに。息子さんを見に。めちゃめんこい。
6ヶ月くらいの子。
赤ちゃんて本当見てて飽きない。
ふわふわしててなんていうの、わかんないけど、癒されました。



そして、最近、道の駅がとても気になります。


道の駅 ウトナイ湖へ行きました。

20100417


写真を撮ろうとしたら、いきなり、バクっとされましたorz




4月下旬。



メンバーtsuguとOSウリュウ氏と市内ギャラリー巡り!
途中、tsugu姉も九州から来札とのことで参加!


詳細はtsuguブログにも書いてますので是非♪



ATTICにてこれまたHAKONIWA OS(いったい何人いるんだwww) こんちゃんのnidへ。

20100424



とっても、ほっこりする、素敵な空間でした。
ゆったりするどころか盛り上がってしまいましたww



あの空間はそのままおウチにもって帰りたいくらい。
とても良かった。
素敵な空間をありがとう。



そして、狸小路へ流れ。



あ、その前にnew starにも行きました!

2010042402


いろいろとお酒を堪能して、

2010042401



最後は、HAKONIWA CAMPでお世話になったfanatic brothersが出るイベントelefuntoへ。


2010042403


久しぶりに会いましたが、やっぱり元気な兄弟!でした。

サンクス、ブラザーズ!



と、まあ忙しない感じで4月も終わりかけてます。
そして、面白い事を企てるのです。



GWはいざ東京!


みなさん、よいGWを!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/95-bc096d7c

 | BLOG TOP | 


