Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

made by hands こんのあきひと作品展@radio&records

made


3月27日(土)

札幌は道路の雪もとけ、春が来た。

と思いきや、またもや雪雪雪。。。

昨日はメンバーtsuguと2人でOSこんちゃんの作品展に行って来ました。
その前に大通りでぶらり。
光映堂2F「ウエスト・フォー」で濱田トモミさんの「夜を往く2010」を見て、
地下をぶらりしてから琴似へ。

濱田トモミさんの作品を見て、やっぱり夜の写真すきだなーと思いました。
一時、夜の写真にはまり作品も夜系だったのでまた撮りたくなりました。
光の色とか影とかなんとなくはっきりしていないところが好き。

その後、琴似へ初のradio&records。
この日はライブもあり2時間、こんちゃんの展示と音楽と楽しみました。
こんちゃんの作品はひとつひとつ本当丁寧に作られていて、
じっくり見入ってしまいます。
展示方法もアイデアが満載で箱だったり、携帯だったり。

私は意外と細かい作業が好きなので見ていて楽しかったです☆



3月28日(日)

今日は、tsuguとエリカとおなじみドンキーでランチ。
先日の東川でのお土産を渡したり、来月以降の撮影会のスケジュール調整などなど。
ドンキーで終わる予定でしたが、エリカにくっついて展示3カ所見て来ましたw

20100328


GALLRY NEW STAR jobinとpaterの二人展「ハルナデ展」

NEW STARは私は2回目でこの何とも言えない小さな空間。
入り口の感じとか壁とかとなりの美容室さんとの雰囲気とか好きです。

2010032801


しかし今日はホント寒かった!!
ややしばらく外でおしゃべりをして、次はアートスペース201へ。
トイカメラの写真展を見て、最後はほくせんギャラリーivoryへ。


お昼に集まってなんだかんだで17時過ぎました。。。


今週末はいろんなギャラリー巡りが出来て楽しかった!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/94-415ea10e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。