Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAKONIWA2009決起会!

決起会

こんばんにゃリーダー@yumiです。


先日、HAKONIWA2009のメンバーと決起会を行いました!
ほとんどみんな初対面です、はい。


tsuguは残念ながら喘息で欠席・・・日程とか全部調整してくれたのに(汗)


みんな、ほぼ初対面でしたがやっぱ共通する話題『写真』があるので普通に話は盛り上がりました。


今回のポスター、ポストカードも当日まで間に合ったのでみんなに配ったり、当日の壁割りをしたりと簡単な打合せも交えつつ、美味しいお酒を頂きました!


今回もみんなそれぞれの色があって、本当に楽しみです!


私も頑張って写真撮らないとッ!(ってあと2ヶ月なのに作品まだ出来てないってどうなの)


壁割りも決まったのでこれからイメージして撮るのみ。ゴールは見えて来てるので大丈夫。と言い聞かせる最近でございます。笑


イベントももちろんありますので是非、遊びに来てください!そして写真展も見に来て下さい!!




先週末はウリュウユウキさんの写真展『Today』見に行きました。


ひょんなことで前回のイベントで繋がりが出来、今回初めて写真展に行かせて頂きました。


ギャラリーnew starというところ。初めて行きましたがなんだか不思議な空間でした。

こんなところにこんなギャラリーあるのだと。

実際、あまり人の写真展に足を運ぶ事が少ない私なのでギャラリーを知らないというのもあるのですが勉強になりました。

そんでもって、やっぱ写真展見に行くと、『写真撮りたいッ!』ってなります。

とてつもいい刺激になりました。

ウリュウさん、ありがとうございました。
そして、またイベント遊びに来てください!笑
newstar




GWは実家に帰って甥っ子と遊びまくります。

ではみなさんもよいGWをお過ごしください♪



スポンサーサイト

コメント

ウリュウさんの作品展

僕も場所にはビックリしました(笑)。
確実にお会いできるだろうと、最終日に足を運んだのですが。
1点1点、直接ご本人からいろいろ話が聞けるという最高に贅沢な状況で、素敵な作品と向き合えて幸せで楽しいひと時でした。
HAKONIWAのやつも結構楽しみにしてますよー。わくわく。

>Loop_9さん

お久しぶりです!
ウリュウさんの作品素敵ですよね。
私はあまりゆっくり出来なかったのですが、
雨の日で、何となくその雨とあの場所と作品と
その雰囲気も良かったです。

HAKONIWAも是非是非見に来て下さい♪
イベントもよろしくです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/55-fbf098a5

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。