Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出写真館NIJI~東川町フォトフェスタ~

前記事「東川町フォトフェスティバル」で紹介しました、
思い出写真館「NIJI」を、北海道美術ネットで、ご紹介いただきました!
北海道美術ネット 記事はこちら


文化ギャラリーでヤナイ様と偶然なる再会を果たし、NIJI会場である郷土資料館まで足を運んでいただきました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

ご紹介いただいているページでのお写真、また前記事の集合写真の背景になっている建物が、郷土資料館です。
地味に、今年は外壁が塗り替えられてキレイになっています。

館内には、電車(本当に使われていた列車)があったり、馬車(馬は剥製!)があったり、兵士さんがいたり…
夜は若干怖いですが;、NIJI開催中はたくさんの方々・スタッフでにぎわっておりますので、
次回是非お立ち寄りください♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/28-910b5397

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。