Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。



最優秀賞!!

こんにちは、tsuguです。

この度、以前より作品を発表させていただいておりました
sapporo north2での「sapporo north2 award2015」にて、
the printed of HAKONIWA」が最優秀賞を受賞致しました!!

S__33218563.jpg

今回で5作目となるsapporo north2での作品。
前作までは「Color of HAKONIWA」と題して、
色彩をテーマとしたスライドショーの作品を展開していました。

今作は、久々となる「プリントした写真作品の展示」の会場に向かう
「プリントされたメンバー」のストーリーをコミカルに表現した
ストップモーションムービー作品です。

S__33218566.jpg

初めての試みで、楽しみながらもたくさんの時間を使って試行錯誤しながら、力を合わせて制作した作品です。
昨年までの作品も優秀賞をいただき嬉しく思っていたのですが、
今回最優秀賞!ということで、さらにさらに嬉しさがこみ上げております。
S__33218567.jpg

今回は、sapporo north2の縦型6画面で
ご覧になる方に楽しんでいただきたいという思いを込めて制作した作品です。
今後はより一層、「チカホ」をお通りの方に楽しんでいただき、
双方に心の通う作品作りができたらいいなと思っております。


現地ではこの作品が、
縦に3分割されて放映されています。
分割されることを想定して制作した作品です。
ぜひぜひ、現地の大きな画面でご覧いただけるとうれしいです!!

作品放映時間はこちらをご確認ください★
概ね1時間に1回2ループ放映されます!

今回の作品制作にあたり、
楽曲をつけてくださったkohei sasakiさん、
撮影に協力いただいたギャラリー犬養さん、
そしてHAKONIWAを応援してくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!!


実はsapporo north2さんのポスターにもHAKONIWAが登場しております♪
S__33218569.jpg
お近くをお通りの際はご覧くださいませ!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/242-baac35be

 | BLOG TOP | 


