Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

まだまだ放映中!

こんにちは。ようこです。

今年初めて、すっかり久々の投稿となってしまいましたが、
今年ももう1ヶ月おわってしまったんですねー・・早いものです。

今シーズン札幌は例年にない雪の少なさで、過ごしやすいです。
かと思えば関東では大雪に見舞われたりと、あちこちで気候が様変わりしているようです。
私は、札幌がこのまま冬を終えるわけないなあ、
きっと突然大雪がどん!と来るんじゃないかなあ・・・なんて覚悟しながら過ごしています。
でも、早く夏になってだいすきなボディボードをしたい・・・!です。

先日、チカホを歩いていたら、
るんるんした音楽が♩♩
ふと見ると、
昨年末のHAKONIWA写真展に合わせて制作した The Printed HAKONIWAが!
定刻放送なので、タイミングよく放映中に遭遇することはほんとうに稀です。
自分の顔が、でん!でん!!でん!!!
とアップになっていくのは、顔から火が出そうなほど照れましたが(満面の笑みですしw)
わぁー!!
ってつい嬉しくなって、人ごとのようにパシャパシャ撮ってしまいました^^
サウンドデザイナーのkoheiさんが動画に合わせて作ってくださった曲も、
うきうきリズミカルな曲調です。
ねこが登場するシーンは、鳴き声もきっちり入っていて、
ねこ好きの私は、テンションがあがるワンシーンとなっています。

写真展は、おかげさまで盛況のうちに終えることができましたが、
こちらの動画はまだまだまだまだ、放映しております。
チカホをお歩きの際は、ぜひこちらの動画を見つつひと休みして頂けたらうれしいです。

14548596530.png

14548596150.png
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/241-9c45de6b

 | BLOG TOP |