Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。



卒業

こんにちは、リダです。
札幌はお盆を過ぎたとたんに夕方頃になると空気が冷たくなりひんやり秋の模様がしてきましたね。
北海道の夏は短いなあとあらためて感じる今日この頃です。

さて、タイトルの「卒業」ですがこの度、今月末でメンバーの佐藤さゆりちゃんと安藤ひろみちゃんの二名が卒業することになりました。お二人からコメント頂いています。


『この度は、仕事と個人の活動に専念する為に卒業する事となりました。HAKONIWAに加入して6年間色々な事を経験させて頂きました、本当にありがとうございました。今回で卒業という形にはなりますが、今後もHAKONIWA活動を応援していきたいです。写真活動も続けていきますのでいつかお目にかかるときはよろしくお願い致します。』
佐藤さゆり

『HAKONIWAのメンバーとして活動させていただいてから早いもので6年の月日が経ちました。始まりは、私が初めて個展を開いた時に、HAKONIWAの「リダ」こと、あゆみちゃんから「よかったら今度一緒に写真展やらない?」とお誘いしてもらったのが出会いでした。それまで独学、単独で写真を撮ってきた私は、初めて仲間が出来たことがとても心強くて嬉しかった事を今でも覚えています。6年間メンバーとして写真展やイベント等の活動の中で沢山良い経験をさせていただきました。どれも楽しい想い出で、このままメンバーとして活動を続けたいところなのですが、個人的にステップアップしたい事があり、そちらに専念する為、この度HAKONIWAでの活動を「卒業」とさせていただく事になりました。今まで活動を通してお世話になった皆様、応援してくださった皆様には大変感謝しております。本当にありがとうございました。またいつかどこかでお逢いする事があれば気軽にお声をかけて頂けると嬉しいです。そしてHAKONIWAの活動をこれからもOB(おばさん)として、応援していきますのでよろしくお願いします!(^^)
最後に、あゆみちゃん、つぐちゃん、ようこちゃん、さゆりちゃん、ありがとう〜〜‼︎』
安藤ひろみ


HAKONIWAが4年間の休止後、女性限定で活動を始め、特にメンバーが固定されていたわけではないのですがいつからか固定メンバーで活動するようになりその主要メンバーでもあった二人なので今回卒業してしまうのはとても寂しいのですがこれからの二人を私たちも応援していきたいと思います。
残るメンバー私を含め三人と少数になりますがこれからも写真活動続けていきますのでブログを見てくださっているみなさま応援宜しくお願いします*

五名での活動は8月いっぱいとなるので、現在、札幌駅前通地下歩行空間 北2条デジタルサイネージで放映されておりますColor of HAKONIWA vol5も今月末放映終了となります。チカホを通る際は気にかけてみていただけたら嬉しいです。

IMG_3008.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/232-9f96e0d5

 | BLOG TOP | 


