Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

♯4月⚪︎日

こんばんは。ようこです。

最近深夜まで仕事してることが多くて
つい一昨日も気づいたら23時過ぎていて、
私は疲れがたまると
猫にはやく会いたい猫触りたい猫いま何してるんだろうねこねこねこねこ・・・・・
か、
コーヒー!!!深煎りの、コーヒー!
の気持ちが爆発します。
この日は、
スタバスタバホワイトモカスタバハワイハワイハワイ台湾台湾台湾とりあえず今はスタバ
帰りの運転中、頭の中ずっとぐるぐるしてました。
寄ったはいいけど、もうクローズしてたので次の日速攻行って。
タンブラーも買えて嬉しい。


買う時、「ストロー・・・どうやって洗うのがいいですか」
とかわいくて優しい店員さんに教えてもらいましたよ。
でも別売りのドーム型のフタは、すっごく欲しかったけど売り切れでガーンです。
おまけにタンブラー買ったら、ドリンクサービス券付いてくるんですねー。
ラッキー!うれしい!

おいしい八百屋さんを教わって、
マジックブレットを買ったので
スムージーを入れるタンブラーが欲しかったんです。
これで、朝タンブラーに入れて通勤中の車で飲める♪

こないだ森本さんの本をチェックしに行った時、
1年前からずーっと探しまわっても売り切れで手に入らなかった本を
運良く購入できたので、
ホワイトモカ飲みながらゆるゆる過ごしてきました。
たかのてるこさんの「淀川でバタフライ」という本。
でも、面白くて、何度もぷっと笑い出しそうになって、あぶなかった。
これは、スタバで読む本じゃなかった!
つい知らない隣の人に「ねえちょっとこれ見てー」って言っちゃいそうで
あぶない!だめだ!
と思って本を閉じました。
窓から、赤いコートの女の人が歩いてるの見えて、かっこよかったです。
野宮マキみたいだった。かっこよかったー。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/224-a10b32e6

 | BLOG TOP |