Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

すっかり冬・・・

こんばんは、りだです。

札幌は雪が降ってまだ11月なのにすっかり冬ですね。
おそくなりましたが・・・UHBの創造都市さっぽろ見ていただいた方、ありがとうございました!今思い出しても緊張するです・・・笑
こちらの番組、ネットでも見ることができます。Windowsのみですが他の回も見れるのでよかったらどうぞです。→創造都市さっぽろ

もうあとひと月半ほどで今年が終わると思うとちょっとぞっとします。毎年言ってますが早いですね〜
HAKONIWAは次回のcolor of HAKONIWAの切り替えに向けて準備中です。来月になったら告知したいとおもいますのでお楽しみにしていてください☆

また現在放映中のvol4の映像についても近日中に公開したいとおもいます!なかなか地下歩行空間でちょうどよいタイミングで見るというのもむずかしいかもしれませんのでこちらで楽しんでいただけたらうれしいです。

それでは最後に今月あたまに撮影した秋の風景を。
hkn001.jpg

hkn002.jpg

落ち葉がいろんな色でとっても綺麗でした。今は雪景色で同じ月とは思えない・・・ですね。
それでは、また☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/211-981713e5

 | BLOG TOP |