Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

サンバなお知らせ

こんにちわ。ようこです。

前述のブログにて、リダからお知らせがありましたように
hakoniwaの動画がyoutubeで流れております。
どうぞご覧くださいませ。

本当にすっかり秋めいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年はお盆を過ぎたら、秋の風が吹くようになりましたね。
ここ2年くらいは、残暑が厳しい年が続いていましたが、
今年は本来の北海道の夏に戻ったなあと、実感しております。
夏が大好きな私は、いまだにノースリーで通勤していますが、
さすがにバッグは秋物に衣替えをしました。

さて、私事で恐縮なのですが、
今年からサンバを始めまして、ときどき踊っています。
5月には札幌ファクトリーでもイベントがあり、メンバーのつぐちゃんも見に来てくれて
その様子はつぐちゃんマンガにも書いていただきました。

来る9月14日(日) 13時より
オータムフェスタに、サンバチーム ウルソダフロレスタとして
西11丁目会場にて参加します。

ときどきイベントや、ラテンバンドさんに混じっての出演はありますが、
野外でのイベントはオータムフェスタが今年ラストかなあというところです。
しかも無料で観覧できます。
私はパープルの衣装で参加しますので、ぜひぜひお誘いあわせの上、
遊びにいらしてくださいませ。
私も、季節も風も秋ですが、気持ちは夏で!楽しみたいと思ってます。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/206-ac20d413

 | BLOG TOP |