Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月

こんにちは、リダです。

気がつけばあっという間に1月も終わり、2月になりました。
札幌は雪まつりがはじまりました。
先日、会場へ足を運んでみましたが大きな雪像は近くで観るとやはりすごいですね。北海道の美味しい食べものもたくさんあって、寒くてもたのしかったです。

おそくなりましたが、1月にありましたクロスロード「蔵」第二番庫へお越し下さったみなさま、ありがとうございました☆
会場は常にたくさんのお客さまがいて、とても賑わっておりました。わたしもとても楽しかったです。

展示の様子
ayumi suzuki
IMG_3260.jpg

tsuguAugust11
IMG_3261.jpg

音楽ライブの会場に写真を展示し、ポストカードと缶バッチを販売していたのですが、途中から雑貨エリアの「収穫祭」ブースへ販売場所を移動させてもらいました。
収穫祭ブースのみなさま、本当にありがとうございました☆

IMG_3253.jpg

収穫祭、under100のみなさまと
IMG_3255.jpg

ごく僅かだったHAKONIWA缶バッチも完売しました!
最後のひとつを購入してくれたのは会場でTシャツなどを販売していたcorduroysさん、同じブースのlamptistさんと一緒に記念写真を一枚。なぜか、どやさポーズです。
IMG_3254.jpg

とても素敵な楽しいイベントに参加出来て、また素敵な作家さんたちとの新たな出会いもあり、うれしかったです。
お声掛け下さったローラさん、ありがとうございました。


お話はかわりまして、1月末くらいから札幌駅前通地下歩行空間 北2条 Sapporo north2にあるデジタルサイネージにて、HAKONIWAの作品がながれております。雪まつり期間中はいろいろなイベントもあり、番組スケジュールが変更になっているようです。sapporo north2のサイトで番組スケジュールを見ることが出来ます。
雪まつり期間中の番組もおもしろそうな番組がたくさんありますので、ぜひ足を運んでみてください!

それでは、また〜☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/181-a042d0ad

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。