Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クスミエリカ個展 「白の虚像」

クスミエリカです。
札幌中央区のギャラリー「salon cojica」にて個展を開催します。
shironokyozo.jpg

自ら撮影した写真のみをモチーフとして制作したコラージュ作品の展示を行います。
今展は「白」という色を特徴的に用いた作品で構成します。

また11月10日(土)にはレセプションパーティを企画しております。
こちらもぜひ、ご参加ください。
 
クスミエリカ 個展「白の虚像」
会  期/ 2012年11月9日(金)~12月1日(土)
パーティ/ 11月10日(土)19:00~

会  場/ salon cojica
住  所/ 札幌市中央区北3条東2丁目中西ビル1階
営業時間/ 14:00~22:00(日・月曜日休み)
http://www.salon-cojica.com/
 
  
また今回は、Gravelの木村綾子さんにご協力をいただき、作品の世界感を空間インスタレーションによって表現します。そしてその空間を、音楽家でありcojicaのカフェマネージャーでもある佐々木恒平氏の音楽で彩ります。
パネルの制作にはこんのあきひと氏にご協力をいただきました。
会場でゆっくりくつろいでご覧いただくための椅子は札幌大通りまちづくり株式会社さんにご提供いただけることになりました。

素材提供/ 木村綾子(Gravel)
会場音楽/ 佐々木恒平(not/c)
パネル制作/ こんのあきひと
椅子提供/ 札幌大通りまちづくり株式会社

多くの方にご協力をいただいて個展を行えることを幸せに思います。是非、ご高覧いただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/173-ca72311e

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。