Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。



着々と♪

土曜日、リーダー@yumiさんと、HAKONIWAの買い物に行きました!
プレパーティーで、HAKONIWAメンバーは「HAKO-T」を着用します♪
その材料や、光るグッズを購入♪
HAKONIWA-Tを着た、輝いている女子がいたら、HAKOメンですので、
お気軽にお声をかけてください!
光るグッズw↓
IMG_1339_convert_20080616175742.jpg

プレパーティーチケット、絶賛発売中です!
ぜひぜひ遊びに来てください!
チケット予約は←メールでどうぞ!


そして久々に2連休だった私は、もちろん展示の準備!
ようやっと、パネルを購入してきました!

IMG_1338_convert_20080616175851.jpg

レジをしていたおじちゃんに「こんなに?!運ぶの大丈夫?!」と心配されながらも、
女子一人で担いで駐車場まで運びましたよ



帰宅してから、本編でみなさんに更に心に残してもらえるよう、お楽しみを作ろうと作業をしています。
おたのしみに~






関係ないのですが、先日某問屋さんで購入した、
駄菓子&巨大うまい棒♪
IMG_1328_convert_20080616180147.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/17-8da7c2c2

 | BLOG TOP | 


