Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

ATTIC感謝祭

こんばんは、リダです。


先週、25日(金)にATTICで行われた「ATTIC感謝祭」に行ってきました。

お久しぶりの方にたくさん会えてとても楽しい夜を過ごすことができました。
久しぶりに記念撮影をしたので載せさせていただきます☆


つながるつながるジップの輪。ただいま、Zip Us Up Art Project ジップ・アス・アップアートプロジェクト遂行中の冨田さんとつぐちゃん。つながってみました。
0525001



とてもステキな帽子をつくっていらっしゃるtelcoさんこと刈田さんと。私ががぶっている帽子はこの春夏帽子展でオーダーした帽子です。
0525002



CEO48のおでこ社長とブラサトルさんとスリーショット。楽しげです。
0525004



冨田さん、川上さんと。昨年秋にギャラリー門馬さんで行われた「まぼろしのいえ」のお二人です。つぐちゃんと二人で観に行きましたがとてもステキな展示でした。
0525010



HAKONIWA TVでもお世話になったsapporo6hの服部さんと森さんと。この日はひろみちゃんはいなかったのですがメンバー4人と記念撮影。お久しぶりでうれしかったです。
0525011


帰り際の弦巻楽団の弦巻さんと。なにか商談が成立した感じの雰囲気です。
0525003



ATTICで個展などもされているnukillizoさん。とても立派なおひげなのでおひげチェック。
0525005



寄ってみます。立派です。
0525006


ん?
0525007



三つ編みができました。おつきあい頂きましてありがとうございましたnukillizoさん。
0525008


引き続きおひげチェック。長旅から帰って来た山下さん。またまた立派なおひげです。
0525013


3月にATTICで個展をされていたミウラさん。
0525012



このポーズどこかで見たことあるなあ、と思っていろいろ探してたら出て来ました。


HAKONIWA2011会場で舞うつぐちゃん。
0525015


寝てるバージョン。
0525016


はしごバージョン。(以前、nidの展示の時に撮影したものです)
0525017


気が合いそうですね。



最後に今回のイベント主催者の村上さんと。一緒にHAKONIWAのポーズ『H』をしていただきました。
0525009


改めまして村上さん、このような機会をつくっていただいてありがとうございました。
たくさんの方に会えてとても楽しかったです。

これからもATTICにたくさんの人が集まり楽しいことが生み出される場でありますように☆

コメント

こちらこそありがとうございました

こちらこそお忙しい中、HAKONIWAの皆さんにお集まりいただきありがとうございました。さらに貴重な手料理の差し入れまでいただいて、ごちそうさまでした!
皆さんのお陰でとても楽しい会になりました。今後もいっぱい楽しませて下さいね。期待してますよ~♪

>村上さん

コメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまいました。。。
ATTIC感謝祭は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/165-29846127

 | BLOG TOP |