Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

Meets2012春

春はまだまだ遠いようですね、札幌は今日も雪が降っております。リダです、こんにちは。



先日、新さっぽろにMeets2012春を観に行きました。

新さっぽろ


今回、HAKONIWAメンバーのクスミエリカさんが出展しております。

ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画さんが企画している「Meets2012春」は10人のクリエイターが「春」をテーマにB1サイズのポスターを制作。新さっぽろのサンピアザ階段ギャラリーに展示しています。


【場所】
札幌市厚別区厚別中央2条5 サンピアザ階段 B1~3階踊り場
【期間・時間】
3月1日(木)~5月31日(木) 10:00~21:00
【参加作家(順不同、敬称略)】
浅葱るり、ちばしげのり、後藤優太、伊藤えり子、花龍、川崎 舞、クスミエリカ、まろ、ミウラ ジュンコ、ししゃも*"
※期間中にイベントなどが行われる場合、一時ポスターが撤去される場合もあります。



ドラクエ企画さんのサイトでも作品を観ることはできますが、ぜひお近くに来た際はギャラリーにも足を運んでみてください☆


新さっぽろに行ったら必ずと言っていいほど立ち寄る一灯庵さんでカレーも食べて来ました。
(新さっぽろにカレーを食べに行くと言った方が正しいかな。)

カレー


今回食べたのは「2002冬」というココナッツミルクの入ったカレーです。
揚げたゆで卵が入っていてテンションがあがります。

店内にはステキな絵も展示されていてとてもかわいいお店です☆



そしてこのあと日高方面へ。

馬


春は近づいているのかな、と思ったらまだのようでした。


うーん、春が待ち遠しい・・・!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/159-ac8c22de

 | BLOG TOP |