Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。



CEO48 大忘年会2010 (クスミバージョン)

先日12月14日!CEO48 みんな会いに来ちゃいなよ仲間たち大忘年会2010開催されましたー!
http://atnd.org/events/10960
会いに行ける社長たち@札幌、CEO48のお送りする大忘年会!
そもそもCEO48ってなんぞやって方はこちらをどうぞ⇒http://ceo48.com/
 

株式会社恵和ビジネス社長、nabejさんこと
渡辺社長によるご発声にて。カンパーイ!!!!
 


この日お誕生日だった工場長ことすーさん。
オメデトウゴザイマス!
  

HAKONIWAの過激派さゆりちゃんと不眠ちゃん。メイドやメイド!
 
記念写真もたくさん撮りましたよー。 

弦巻楽団の弦巻さん、GIGANT編集長モンマさん、
八雲の敏腕デザイナーみきちゃん、音楽家 佐々木恒平(not/c)。
たのしそうw
 

ノースウェーブの美人DJ、奥かおるさんと。
綺麗すぎてドキドキしました…
一緒にみきちゃんと、HAKONIWAリダも。
 

クリプトン・フューチャー・メディアの伊藤社長と。これまた緊張。
 

CEOかんぽーさん、クリプトン・フューチャー・メディアの伊藤社長、
sapporo6h服部さん、トライ・ビー・サッポロの吉村社長、
WESSの小島社長と。またまた緊張。
 

モンマさんとドラクエ企画山口さん。
口のうまい2人が何をしゃべってるんだろう。
山口さんは買い出しなどの準備にも奔走してくださってました。


USTだだ漏れ近辺。今回仕切って下さったCEO 32さん。
手前にUSTセッティングしてくれた6hのnaotoneさん。
 

過激派がなんらかのテロ。かんぽーさんたのしそうw
 

なべじぇいさんといえば、おでこですね。(スミマセン!w)
 

かんぽーさんこと、からさわ薬局唐沢社長のご発声により、
一本締めで閉めっ!
 

最後は全員で集合写真を撮影いたしました。
(私は撮影しております。右上に顔入れようかなw)
みなさま、狭い中御協力ありがとうございましたw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/121-eb8441e7

 | BLOG TOP | 


