Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

OGARU/CEO48&新聞掲載のおしらせ♪

こんばんはーHAKONIWAの広報・企画・小技担当のtsuguです。

今週、HAKONIWAはメディアひっぱりだこ?!でした!!

★1★
まずは告知しておりました1日(水)の「ユイのOGARU-TV」ゲスト出演!
「札幌の不思議系? 女子 表現者」(サイトより引用)ユイちゃん(POST所属)のUST生番組で、
毎回「女子会」として、札幌の女性の素顔に迫っているトーク番組です。

ogaru.jpg
*クリックで番組アーカイブへ


ユイちゃんは、若くてめっちゃかわいかったです♪
放送だと、しっかり者のクールなイメージでしたが、
柔らかさを持った、めんこいお嬢さんでした!!

すっかりファンw

観覧のお客様も来ていただき、若干緊張気味でスタート。
番組は、HAKONIWAの紹介から始まり、メンバーの作品をお見せし、
そしてMCユイちゃんの撮影会!
最初はどんな感じになるかな…とドキドキしておりましたが、
いざ撮影し始めると、メンバー皆真剣…無言でもさもさ撮影していました!

ユイちゃんのかわいいショットが撮れて満足!
是非作品にも使わせていただきたいなーと思います!

本編の真面目なトークの後は、
女子会のダダ漏れ的生放送!
恋愛NGの組織であるHAKONIWAからは、浮いた話はありませんでしたが、
かばんの中身チェックコーナーでは、あんなものやこんなものが飛びだしたり、
某メンバーがいきなりあんなものを回して手に載せたりと、
クールなHAKONIWAの裏に隠された一面がお見せできたかと思います。

ユイちゃんを始めスタッフのみなさんには、本当におもてなししていただき、
とっても楽しい時間を過ごすことができました!

ユイちゃん、スタッフの皆さん、観覧に来ていただいた方々、ありがとうございました!

higashikawa_001.jpg



★2★
3日(金)には、札幌で働く社長で構成される「CEO48」のUST番組にゲストイン!
7月にメンバーお3方のアーティスト写真を撮影させていただいたご縁で出演させていただきました!

またまたかばんの中からあんなものやこんなものが飛び出し、
HAKONIWAのペースでしゃべり倒し、ビールも倒し、
(私のかばんスタートでドミノ式に倒れていました。大変申し訳ありませんでした)
ご迷惑おかけしっぱなしでしたが、
オトナな社長さん達がフォローしてくださり、楽しいゲスト出演となりました!


CEOさんがHAKONIWAとコラボしてくださり、「HAEGIWA TV」のロゴも登場!!

HEGW.jpg
*クリックで番組ハイライトへ

CEOの皆さん、32さん、6hさん、会場の方々、本当にありがとうございました!

CEO48_1.jpg
撮影;CEO48メンバー かんぽーさん


★3★
明日5日(日)の毎日新聞朝刊(北海道もしくは札幌圏のみ)に
HAKONIWAが紹介されています!!!!


どんみし!


というわけで、最近はタレント活動での露出が多くなっていたHAKONIWAですが、
今月は制作期間!
10~11月ごろに発表予定の作品を、もりもり制作して行きます!
出展の詳細は、また近くなりましたらお知らせしますので、

こちらも
どんみし!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/111-3a78f9ea

 | BLOG TOP |