Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM NORTH WAVE出演!

みなさん、こんばんわ~!じゃんじゃん雨降ってますねー。。。



ブログのトップ画すこしデザイン変わってます!



さてッ、昨日のFM NORTH WAVE 『feat.FUTURE』聞いて頂けましたか?!聞いて頂けた方、ありがとうございます!


わたくし、リダは緊張しつつも結構落ち着いてお話できました◎
DJのコウスケ君が話しやすい雰囲気を作ってくれたので楽しくお話できました!コウスケ君、ありがとうです☆


アフタートークでもありましたが、実はコウスケ君とは2年くらい前に知り合い、写真と音楽のイベントを一緒にさせてもらったりしてます。
また是非、一緒にイベント出来たらなと思います!
今後ともよろしくお願いします♪


こちらが番組風景だッ!

fm1


番組ではHAKONIWAについてや、最近の活動内容(撮影会や合宿、HAKONIWA TV(UST)などお話させてもらいました。
ちょっとでもHAKONIWAに興味を持ってくれたらうれしいです!


そして、トークの間に2曲かけられるとのことで、1曲目はHAKONIWA OSのnot/c君が作ってくれたHAKONIWAのテーマ曲「Theme of HAKONIWA」。
ブログの右下にmyspaceのリンクが貼られているのでそちらからも聞く事が出来ます!


2曲目は、まさかのperfume「Dream Fighter」!!
いや、「まさか」ではないのです。
HAKONIWAメンバーはperfume大好きです!
撮影会や合宿の移動中も聴いてます。琴似で展示した「箱と庭」の5人の写真の撮影時もスタジオではperfumeをかけながらテンションあげて撮影してました。


ラジオで曲紹介が出来るとはッ!!
鳥肌ものでした。


が、しかし!!


肝心な曲紹介の時にわたしはものすんごい噛み技を披露してしまいまして(-。-;
含み笑いで終わらせてしまいました。トホホ。。。


まあ、あのそれもいい経験という事で。笑。お許し下さい。



ラジオでHAKONIWAのブログのお話をしたところ、昨日のカウンターが、


52!!


ラジオの力ってすごいッ!改めてありがとうございますノースウエーブ様!

最近、ツイッターでブログ更新をつぶやいた時のカウンターの回り方にも感動しておりましたが、たくさんの方に見て頂けて嬉しい限りです。



HAKONIWAのツイッターアカウントはhknw_photoです!
よかったらフォローして下さい♪



DJコウスケ君と記念撮影させてもらいましたッ!

fm


FM NORTH WAVE様、DJコウスケ君ありがとうございました☆





最後に、先日、いつもお世話になっているOYOYOのUSTbarに遊びに行ったら、
どちらから来られたのか「旅行者」の方が迷い込んでいたようで、
レトロなカメラをぶら下げていたので1枚記念撮影させてもらいました。

旅行者1


至る所を撮影していたようですが、ひとつ気になったのが撮影時の構えです。
腰の入り具合はベストでしたが、脇の締めがあまい感じでした。(辛口でごめんなさい)
脇の締めがあまいと手ぶれの原因になりますので、みなさんも撮影時にはしっかり脇をしめましょう!

旅行者


それではお盆休みの人もそうでない人も、週末ライジングサンの人もそうでない人も
北海道の夏は短いので体調管理に気をつけて夏をたのしみましょ~!


今回、メンバーのtsuguを意識してブログ書いてみました!
楽しんでいただけましたでしょうか?!


それでは、ちゃお☆

スポンサーサイト

コメント

ほんと、文章つぐそっくり☆

あかさん、ありがとうございます☆

つぐの文章おもしろいのでマネしてみました!笑
これからもこの路線で書いてみたいと思います♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hknwphoto.blog10.fc2.com/tb.php/107-3ca65367

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。