Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

夕露の足踏

こんばんは、リダです。

札幌は今にも雪が降るんじゃないかと思うくらいひんやりとした空気になりましたね。さて、先日告知致しました「夕露の足踏」(木に泳ぐvol12)のライブ写真を公開しましたのでお知らせします!ぜひ、見てください〜*
夕露の足踏
前回の記事でもお知らせしましたが他の時のライブ写真もありますのでよかったらそちらもぜひ。「木に泳ぐ」シリーズのサブタイトルって素敵だな〜といつも思います。私は写真にタイトルつけるのは苦手なので素敵なタイトルが毎回ついていていいなと思います。そして、定期的に道外からもアーティストさんを呼んでライブを行っているのは本当にすごいなと思います。自分だけでは知りえないアーティストさんを知ることができるのでとても楽しみなライブです。
HAKONIWAは「続けること」を目標にもしているのでこのように継続しているライブを観ると勝手に共感してしまいます。
060.jpg
[会場装飾 こんのあきひと さん]


そして、、、もう気づいてくれた方もいらっしゃるかもしれませんがこっそりトップ画変更しております。以前に少し告知をしておりましたHAKONIWA写真展についてです。
左側のイフォメーションにあるように11月18日から約2週間、ギャラリー犬養さんで展示を行います。各ギャラリーやカフェにDM設置させていただきはじめたのでもし目にすることがありましたらぜひ手に取ってみてください。また、今月末くらいにも展示に関するお知らせがありますのでお楽しみに☆

スポンサーサイト

秋の夜に

こんにちは、りだです。
ここ数日、晴れたり雨が降ったり、風邪がびゅんびゅん吹いたりと荒れた天気の隙間に虹がかかったり、秋ですね。風邪がはやっているようですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

札幌では2012年から「木に泳ぐ」という音楽イベントがシリーズで開催しており、何度か会場の撮影をお手伝いさせていただきました。今回、主催の方に許可をいただいて写真を公開いたしましたのでぜひアルバムをみてください*

白明 SHIROWO AKERU【木に泳ぐvol2】
いろはまどろみ【木に泳ぐvol5】
凋む朔点【木に泳ぐvol6】

*右側のmember worksのayumi mozunaからも見れます。他の作品もありますのでよければのぞいてみてください*

そして、こちらのイベントの12回目が今月あります!

木に泳ぐ vol.12 『夕露の足踏』

【a schedule】
2015/10/12(mon)
at. musicahallcafe (札幌市中央区南3条西6丁目10-3 長栄ビル3F)
open 18:40 / start 19:00

a charge
¥2,000 (+1drink¥500)

※席数限定、ご予約が定員に達しましたら締切となります

【a performer】
ututu
佐藤嘉風
岩見十夢
山田エリザベス良子

【the hall ornament】
こんのあきひと

詳細はこちら↓予約などもメールでできます。
http://kinioyogu.info/yuutuyu/

撮影させていただいた3回はちょうど秋から冬にかけての時期だったのであらためて写真を見て少し肌寒い空気に素敵な音楽でほっこりした思い出がよみがえりました。
秋は1年の中でも好きな季節。これから紅葉もきれいな時期なのでたくさん写真撮りたいと思います。

 | BLOG TOP |