Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

Color of HAKONIWA vol5放映開始!

こんにちは、リダです。
いつもブログを見ていただいている方、はじめて訪れてくれた方、ありがとうございます。
遅くなりましたが私は今年初ブログ、今年も宜しくお願い致します*

さて、本日より札幌駅前通地下歩行空間 北2条にありますsapporo north2のデジタルサイネージで「Color of HAKONIWA」の第5弾が放映開始になりました!

Color of HAKONIWAは赤、青、黄、緑、白黒の5色をテーマとした作品で、今回はひとり1色担当し作品発表しております。赤→早坂ようこ、青→佐藤さゆり、黄→ayumi suzuki、緑→tsuguAugust11、白黒→安藤ひろみとなっております。また今回新たな試みでちょっとした仕掛けも組み込んでおります。そして、楽曲はいつもお世話になっているkohei sasaki(not/c)さんが新たに書き下ろしてくださいました!とてもかわいい春に向けてぴったりな雰囲気の曲です。
ぜひ地下歩行空間を通る際に放映されていましたら足を止めてみていただけたらうれしいです。宜しくお願いします☆詳しい番組表はこちら→http://www.sapporo-north2.com

sinage2015.jpg
スポンサーサイト

2015年のご挨拶

HAKONIWAブログをご覧の皆さん、
明けましておめでとうございます。ようこです。
私は年越しの瞬間、プレシャスホールのロッカー前。やんちゃな年の幕開けとなりました。

私にとって2014年は、10年ぶりにHAKONIWAに復活したのもあり、ほんとうにあっ!という間でした。

HAKONIWAに復活参加し、
サンバを始め、
念願のサーフィンに挑戦したりと、
プライベートを満喫していたのも束の間、
4月に仕事上の立場が変わって、すごく忙しくなりましま。
よく、マイホームを購入したとたんに転勤になる、というサラリーマンあるあるを聞くけど、まさにそんな感じ。
ひとつを動かしたら、連動してほかのことまでゴロゴロと動きだした、面白い2014年になったと思います。
写真にかぎらず、
新しい刺激にたくさん恵まれましたし、
同時に博報堂時代の方々との交流が再開したり、
新旧ともに交流が盛んになりました。

作品のことをいつも頭のどっかで考える1年だったけど、
私にとって、それがいちばんしっくりくる生活のあり方だということも改めて思い知りました。
写真とか広告を手綱に語れることはたくさんあるけど、ふだんはお喋り苦手だし、
大概なんでも 涼しい顔で負けてやれがモットーだけど、かっこいい広告を見ると無性にくやしい。
私のアイデンティティは写真にあるんだなーとも思ったりしました。
これまでHAKONIWAを続けてくれたリダをはじめ、メンバー、オフィシャルサポーターの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
そうそう、オフィシャルサポーターの方々には、今年こそお会いできたらと思っています。

折を見て伺いますので、よろしくお願いします。


そして!年末にHAKONIWA打ち合わせをしました。
2015年はひと味変わった活動をお届けできそうです。
私もめちゃくちゃ楽しみです。うきうきします。
また楽しい1年にしましょう!

 | BLOG TOP |