Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

明日から「Color of HAKONIWA」第三弾放映!新メンバー発表!

こんにちは、リダです。
まだ雪は降らないでほしいですがそろそろ降りそうな気配ですね。

signage_.jpg

さて、札幌駅前通地下歩行空間のデジタルサイネージsapporo north2での「Color of HAKONIWA」第三弾が明日から放映となります!今回もメンバーそれぞれが赤・青・黄・モノクロ・緑のカラーをテーマに作品を発表しております。新しい作品盛りだくさんですのでチ・カ・ホを通る際は少し気にして観ていただけたらうれしいです。
そして、今回もHAKONIWA OSのkohei sasaki(not/c)さんに新しく曲をつけていただきました。とっても素敵な曲なのでこちらもお楽しみください☆

*詳しい放映時間はこちらをご確認ください*


そして!!前々回の記事より、新メンバー加入のご報告を致しましたので発表したいと思います。
今月より新メンバーとなりましたのは・・・
早坂ようこちゃん
です。ぱちぱちぱちぱち。(ブログトップの右から2番目)

HAKONIWA結成当初のメンバーを知っている方はもしかしたらご存知かもしれまんせんが、ようこちゃんは2002年の写真展「HAKONIWA」の時のメンバーでもあります。いろいろな縁でまた一緒に活動することになりました。
みなさまどうぞよろしくお願いします*
新メンバーも加わったので、ブログトップや左側のメンバープロフィールも変更しましたのでよかったら見てみてください。
新しいHAKONIWAアー写は今年卒業しましたクスミエリカさんに撮影していただきました。この素敵な撮影場所はnestさんというカフェです。(札幌市中央区南3条西8丁目 大洋ビル2階)えっちゃん、nestさんご協力ありがとうございました*
とても居心地のよいカフェなのでまたゆっくりお茶しに行きたいと思います。

もうひとつ、告知があったのですが今日はこの辺で・・・後日、告知したいとおもいます。

それではまた〜*

チ・カ・ホで撮影してきました

こんばんは、tsuguです。
秋だ秋だと騒いでいたら、すっかり冬ですね~。

今日は、札幌駅前通地下歩行空間(チ・カ・ホ)にあります、
Sapporo north2で放映中の「Color of HAKONIWA」の撮影をしてきました◎
1463918_539092869514750_1906000457_n.jpg

Color of HAKONIWA
赤・青・黄・モノクロ・緑のカラーをテーマにした
メンバーの写真作品をスライドショーにて放映しています。
西側縦6画面(写真)が作品、東側横4画面がHAKONIWAの紹介となっています。

2013年1月~5月の1期目、
2013年5月~現在放映中のものが2期目、
そして来週頃より3期目に突入し、作品が入れ替わりますよ!
先日の記事でもご紹介しましたが、3期目からは新メンバーの作品も!

現在の放映時間はこちら

チ・カ・ホは、寒い冬の強い味方ですね!
ぜひご覧いただけるとうれしいです。

新メンバーのご紹介も近日中にしたいと思いますので、
おたのしみに★

HAKONIWA新メンバー加入!!のお知らせ

こんにちは、リダです。

札幌はすっかり秋、紅葉も見ごろですね。もう少ししたらちらちら雪が降るのかな。。。
さて、お知らせですが今年の1月から札幌駅地下歩行空間北2条デジタルサイネージsapporo north2にて「color of hakoniwa」と題してメンバーそれぞれの作品をスライドショーで放映しておりました。5月に第2弾、そして今月11月中に第3弾を発表します!詳細は追ってお知らせしたいと思います。

さらにさらに、第3弾のタイミングからHAKONIWAに新メンバー1名加入します!!
こちらも発表をお楽しみに☆

そして、このHAKONIWA webサイトですが少しだけ模様替えしました。右側に2010年の地下鉄琴似駅とPATOSで展示した「箱と庭」のアルバムも追加しております。(とても懐かしい。。。)よかったら観てください*

それでは最後に今日の中島公園の紅葉を。
IMG_momiji.jpg



 | BLOG TOP |