Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。



東川2012特集!!

今年も行ってまいりました~東川町フォトフェスタ!!

役場のみなさん、OBのみなさん、町民のみなさん、遊びに来てくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!

今年はOBで行う「思い出写真館 NIJI」に加え、
文化ギャラリーでの「インディペンデンス展」にも出展しました♪

インディペンデンス展は、
9月4日(火)まで展示は続いておりますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください!


今年はNIJIに、リダちゃんとえっちゃんも遊びに来てくれました!!
この3人が東川で揃うのって、いつぶり?!
学生時代以来?!
とっても嬉しかったです!!!




詳しいレポートは、つぐブログにアップしています!!!
どんみし!!!!


東川旅レポート記事
1日目 >インディペンデンス展展示風景あり
2日目>Tシャツの謎(と、幕舎の謎)解説付き!
3日目>詳しくはマンガになります
4日目>記念写真と、ことちゃん撮影会

旅の記録(覚書)

写真4

普段、たわいもない日常を、ゆるいマンガでお送りしているのですが、
今回の東川日記もマンガになりました。




-----------------------------------------------
おいでよ!ひがしかわ!シリーズはこちら
①東川町フォトフェスタ~おすすめイベント&会いに行けるつぐ情報 
②水がうまい!~上水道がないまち~大雪旭岳源水
③小さな町に20軒以上?!~おいしい水の町カフェめぐり
④うまいもののメッカ!道草チョイスのおいしい旅
⑤みんな大好き!温泉特集!
⑥自分も町もうれしい!行政サービス!?

★札幌から車で行く!日帰りどんみしコース~よくばり編~
★各地から行く!日帰りどんみしコース~東川満喫編~


フォトフェスタ2010のレポートはこちら
     

2010冬に森山大道展に行った際のレポートはこちら

 | BLOG TOP | 


