Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。



どんみしな展示会やイベントが盛りだくさん!

雨や曇りのお天気が続いておりますね、リダです。

今年の夏は暑くなるのかな~、お天気いい日がたくさんあるといいなと思います。



さて、6月後半はどんみしな展示会やイベントが盛りだくさんです。


只今、開催されておりますサンピアザ階段ギャラリーの「Meets2012 夏」にHAKONIWAメンバーのtsuguAugust11さんが出展しております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「Meets 2012 夏」
【場所】
札幌市厚別区厚別中央2条5 サンピアザ階段 B1~3階踊り場
【期間・時間】
6月1日(金)~8月31日(金) 10:00~21:00
【参加作家(順不同、敬称略)】
アリコシ、林倉 奈未、マジョホゥプ、ミウラコータロー、amusement-life*nari、しき*、岡嶋タカヒト、tsuguAugust11、YT、ユエ
 ※期間中にイベントなどが行われる場合、一時ポスターが撤去される場合もあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年に入ってから、新さっぽろのサンピアザ階段ギャラリーを観るのと一灯庵のカレーを食べるがセットになりつつあります。来月あたりに行きたいなと思ってます。



お次ぎはHAKONIWA OSの、こんのあきひとさんの個展「ハッピーサマー」が6月23日より岩見沢市の宝水ワイナリーにて開催されております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ハッピーサマー」
【場所】
宝水ワイナリー 北海道岩見沢市宝水町364番3号
【期間・時間】
6月23日(土)~8月26日(日)  10:00~17:00 定休日会期中無休 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんのあきひとさんは木や紙、布、写真などを材料に展示をされていて、とてもあたたかい雰囲気の空間をつくる方なので今回の「ハッピーサマー」はどんな雰囲気なのかな~ととても楽しみです。
そして、今回のDMの写真がかわいくて好きです。

会場の宝水ワイナリーはとてもステキな場所なので、夏の暑い日にぶどう畑を見ながらアイスを食べたりもしたいなと思っています。

宝水ワイナリーの赤葡萄と白葡萄のアイス。おいしいです。
アイス



もうひとつ、HAKONIWA OSのkohei sasaki(not/c)さんが来週6月29日(金)にATTICで行われるイベント「エレキネシス2」に出演されます。

1回目のエレキネシスに行きましたがとてもかっこいいイベントでした。
kohei sasaki(not/c)さんの音楽は日常よく聴いているのですがライブを観るのははじめてなので楽しみです。わくわく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「エレキネシス2」
【場所】
札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル4F ATTIC
【日時】
6月29日(金) 開場 19:45/開演 20:00
【料金】
1,000円 (1ドリンク・ノベルティ込み)

●出演
kohei sasaki & beatimage
Shohei Takata & Shoh Ishiguro
odolico
Film Forest
Calla Soiled

●VJ
Taiyo Yamamoto
Junk Eater


FaceBookイベントページはこちら



ここには書ききれませんが、ほかにもこの時期、気になるイベントや展示会が盛りだくさんです!
みなさんもぜひ足を運んでみてください♪

どどどどどんみしッ☆



 | BLOG TOP | 


