Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「まち的写真家のススメ」

おひさしぶりになってしまいました。リダです。



も、もう2月も後半突入です。ブログが月いちになりかけております。。。
写真はたまに、シャッター切ってます。
私の今月のカメラはこちら。


ロモ


冷蔵庫にフィルムがあったのを思い出して、久しぶりに入れてみました。
10年以上前に購入した「LOMO LC-A」。
フィルム入れるのものすごく久しぶりです。どんな風に写ってるかな。楽しみです。
その前に、写ってるといいな。笑



さて、お話はかわりまして、楽しそうなワークショップのご案内です!


***************************

「まち的写真家のススメ」
歩いて、撮って、みんなにみせる


案内人:写真家 ウリュウ ユウキ、編集者 堀直人
日時:2月26日(日)9時30分~17時
集合場所:札幌市立大学サテライトキャンパス 札幌市中央区北4条西5丁目アスティ45 12階 http://j.mp/scust


まち歩き写真と編集のスペシャリストと一緒に、写真の楽しさ、編集の楽しさ、魅せる楽しさを体験するワークショップです。札幌の街を歩いて写真を撮り、撮影した写真を参加者で共有して、その場でデジタルサイネージ番組として編集を行います。ワークショップの締めくくりに、札幌駅前地下歩行空間北2条交差点エリアに実際に足を運び、最新のデジタルサイネージ空間で番組を放映します。デジタルカメラを持参可能であれば、どなたでも参加できます。


参加条件:無料、デジタルカメラ(一眼レフ、コンパクト、携帯、いずれも可)を持参
参加申込:sunouchi+ws12@media.scu.ac.jp まで、参加者のお名前、連絡先メールアドレスを送付ください。お申込みが定員(40名)になり次第、締め切らせて頂きます。

主催:札幌市立大学
お問い合わせ: sunouchi+ws12@media.scu.ac.jp (札幌市立大学デザイン学部助教 須之内元洋)

詳細はこちら


***************************


案内人にはいつもHAKONIWAを応援してくれているOSウリュウユウキさん!

その日に撮影した写真をその場で編集、そして、地下歩行空間のデジタルサイネージ空間で放映する、というワークショップです。楽しそう~。
地下歩行空間の、あの画面に自分が撮影した写真が出る、と想像するとわくわくします。


私も参加できるようスケジュール調整中です☆
デジイチで参加したいところですが携帯もよいようなので、iPhoneのInstagramで撮影したいな、とも思ったり。
最近、また自分の中でトイカメブームが来ているので。。




最後に、先日かわいいリンゴを頂いたので撮りました。
「Pink Lady」という名前のりんごです。シールがかわいい。

りんご



それではまた☆



スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。