Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月

あっという間に1月も終わりかけてます、リダです。こんばんは。


年明け早々、Sano Rebir というイベントで作品展示をさせていただき、無事終了しました。(報告遅くてすみません。。)寒い中、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました☆


イベントにはたくさんの方が参加されていてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、機会があったらイベントでの展示なども行っていきたいなと思っています。


オープニングパーティに参加する時に、HAKONIWAメンバー(今回、ひろみちゃん欠席でした)はドレスコードを『派手』とし、それぞれ派手になるような格好をして参加をしました。
誰が一番派手だったか。。。ナイショですが、ステキショットを一枚。



サノリバ


レトロえっちゃんです☆




今日は、久しぶりにつぐちゃんと西区発寒にあるHACHAM ART COMPLEX(ハチャム・アート・コンプレックス)というところへ行ってきました。

カフェスペースで川上りえさんの個展が行われており、ステキ空間でお茶してきました。
展示は1月31日まで行われているようです。ピザもおいしかった~☆


tsugu

ツイート中のつぐちゃん。



今日もたくさん雪が降りました。
まだまだ冬は続きますが風邪を引かないように過ごしたいと思います。
では、また☆
スポンサーサイト

Sano Rebir @ BUIE学園前

こんにちは。リダです。


新しい年になりました。
本年もよろしくお願い致します。


昨年はHAKONIWA復活3周年、たくさんの方に支えられて自主企画の展示も出来、とても良い年でした。
また一年、たくさん写真を撮って展示出来る機会をつくっていけたらなと思っています。



さてさて、1月8日からシェアハウス BUIE学園前にて行われるSano Rebirというイベントで展示を行います!

詳細はこちら

サノリバ

HAKONIWAメンバーからayumi suzuki、tsuguAugust11、クスミエリカ、佐藤さゆりの4名が参加致します!OSメンバーのウリュウユウキさん、こんのあきひとさんも参加します!!
1月8日と15日のイベントでは音楽、料理、絵などなど楽しい事盛りだくさんですので是非、いらしてください☆


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。