Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。



【ありがとうございました!】HAKONIWAnight 終了!

昨日、HAKONIWAnight2011無事終わりました―!!

ご来場いただいた方々、ご出演頂いた方々、本当にありがとうございました!!!

貴重な週末のお時間を、HAKONIWAのために使っていただいたことを、心より感謝いたします。

イベントのレポートや、会場で撮影された写真は、
順次こちらのブログ、またはメンバーサイトの方にアップしていきますので、
おたのしみに!!!!

【追加情報あり】いよいよ明日はHKNWnight!

こんばんは!
いよいよ明日は、待ちに待ったHAKONIWAnight!!

どきどきですねー!!

一昨日は、アーティストの第2弾発表

昨日は、アーティストタイムテーブル発表

そして前日である今日は!!
スペシャルな追加情報です♪

【その1】
昨年大変好評いただきました、
HAKONIWAメンバー作品の ポストカード
HAKONIWAオリジナルロゴバッジ

明日のイベントで再販売が決まりました!!!!

DSC_0051.jpg

完全数量限定です!
早い者勝ち!!



【2】
こちらもグッズ販売のお知らせです!

が…

これは他のグッズと別のラインです。

その名も!!
premiumlogo_20110623214206.jpg
HAKONIWAプレミアム!

プレミアムの名にふさわしい、1ランク上のHAKONIWAグッズ。
その第1弾の商品が、明日のイベントで初お目見えですよーーーー★
プレミアムながら、お手頃なお値段でのご提供です!

し・か・も
今回はハンドメイドの受注生産の逸品!

どんなものなのかは、会場でのおたのしみです★☆★



 いつでもそばにHAKONIWAの作品を…
   そんなあなたには、ポストカード!

 普段のファッションに、ポップなアクセントで元気に…!
   そんなあなたには ロゴバッジ!

 センスの良さで 差を付ける…
   そんなあなたには プレミアムグッズ!


見逃せるわけがない!
HAKONIWA night 2011 は、
明日24日21:00スタートです!!

オガルTVで紹介していただきました!

HAKONIWAnight の追加情報がモリモリですねー!

さてさて、いつもお世話になているUST番組
「ユイのオガルTV」6/15放送分で、HAKONIWAnightを告知していただきましたーーーー!!!!

ユイちゃん始めスタッフの皆さま、貴重なお時間ありがとうございました!


yuichan.jpg

アーカイブはこちら
01:28:35位から告知していただいてます♪

ちゃんとした情報もお出しできなかったのに、ブログの方からわざわざ拾っていただき、
たっぷりステキに告知していただきました!!!

し・か・も!!!
「どんみしっ!」
って言ってくれてるーーーーー(涙)

ありがとうございますーーーーーーーー(T_T)

ユイちゃんは演劇やMC業を積極的に行う「表現者」です!
ユイちゃんの活躍も、どどどどどどんみし子!!!

ユイのオガルTV

ユイちゃんのtwitter @post_yui

タイムテーブル発表!!【HAKONIWAnight2011】

お待たせしました!!

HAKONIWAnight2011の
タイムテーブルの発表です!!

出演アーティスト第2弾の発表も昨日されましたが、
いよいよタイムテーブルも発表しちゃいますよ!!

4時間のイベントの中に豪華アーティストがギュッと!

21:00-21:45 DJ:HRKD
21:45-22:30 DJ:NAKIBOKURO
22:30-22:45 パフォーマンス:能面愛舞(山下智博)
22:45-23:30 LIVE:DefectLeak
23:30-24:15 DJ:Fanatic Brothers
24:15-25:00 DJ:NAGASAWA


これはこれは楽しみですねー!!

ステキな花金を過ごしたいあなたも!
仕事帰りのあなたも!
次の日仕事のあなたも!

2日後に迫ったHAKONIWAnightに来ちゃいなよっ!

DJが追加になりました!【HAKONIWA NIGHT 2011】

HAKONIWA NIGHT 2011
DJが一名追加になりました!謎の美人DJ NAKIBOKUROが参戦決定!ご期待ください☆

web用_2


6月24日(金) OPEN/START 21:00 CLOSE25:00
会場:ヴァローレ(南2西3) http://www.loungevalor.com/
\1500/1drink

DJ HRKD、NAGASAWA、Fanatic Brothers、NAKIBOKURO new!
LIVE DefectLeak
パフォーマンス 能面愛舞(山下智博)
VJ beatimage

UST2番組に出演★

こんばんはー!

HAKONIWA NIGHT開催に向けて、PR活動を行っています♪

本日はそのうちの2つをご紹介します!

◆CEO48(2011/06/08 @タベルナ・ラ・ピアッツァ)
札幌でご活躍されている社長3名で結成されているCEO48のUSTREAM番組に、
リダと一緒に出演させていただきました!!
CEO1106.jpg

この日は会場に、Oくさんもいらっしゃったり!
椅子に引っかかって、コンセントを抜いてしまったり!
ポッケに入れた仕込みネタの出番がなかったり!

楽しい時間を過ごさせていただきました!!

CEO48のnabejさん、kanpoさん、IWAIさん貴重なお時間ありがとうございました!!

CEO48さんのサイトはこちら

◆sapporo6h(2011/06/13 @OYOYO USTbar)

すごく久々にOYOYOに行き、6hさんに出演させていただきました!!!
ご無沙汰していました―!!!
イケメンの服部さんと、めちゃかわいい森さんが進行されている番組です。
お2人とも、小顔★
sp6h1106.jpg
右から、メガネ、メガネ、メガネ、森さん。
(服部さんごめんなさい)

森さんに HAKONIWAは憧れ、的なことをおっしゃっていただきましたー★
素直に、すんごい嬉しい!!!!!!!
本当に、本当にありがたいです。

sapporo6hさんのサイトはこちら

2つの番組に出演させていただいて、
HAKONIWAやイベントのこと、多くの方に知っていただける機会になりました!!
ありがとうございました!!!

HAKONIWAnightまであと11日!!
どんみし!!

れつごー ファイタアーズ!

こんばんはー!
HAKOつぐです!
お久しぶりです!!

いつも、女子的なネタがなくて、筆無精になっていたのですが、
いつまでたってもそんな女子ネタは生まれないことに気づいたので、
潔くいきたいと思います。

今日もファイターズ勝ちました!!!
そうです!
北海道日本ハムファイターズ!!

ファイターズが北海道に本拠地を移した時、
ちょうど私は、某スーパーマーケットチェーンでアルバイトをしていました。
地域ではまあまあ大きなスーパーですが、とはいってもショッピングモールとかではなく「スーパー」。
でもそういった地元に根付いた土地を1軒1軒回って、ファイターズを定着させていったことを覚えています。

もう今はファイターズにはおりませんが、ヒルマン、小笠原、岩本…などが来てくれていました。

今はすっかり、老若男女問わずファン層の広いファイターズ!
子どもやおじさまだけじゃなく、若い女性からの支持が最もアツい球団の一つであると自負(?)しています。

さてさて、今季ですが、
現在セ・パ交流戦終盤を迎えています。
首位のソフトバンクが強すぎー(汗
しかし、差をほぼ広げることなく、がっちり2位をキープしています!!!!

そして本日、
同じくセリーグの2位中日ドラゴンズを相手に、
2連勝!!!!

しかも、今日は逆転勝ちです!!!

鳴り物入りで入団した中田翔くんの、あっさい浅いフライで、
陽だいかんが、タッチアップで走ったーーーーーーー!!!!!!!!!!

絶対無理だと思ったのに、
なんと、セーーーーフ!!!!!

見事逆転!!
翔くんの浅いフライも犠牲フライとなり、打点も付いちゃいました!!!

お立ち台では「3塁コーチが走れって言ったので」とのことでしたが、
この信頼関係すごいなーっと思いました。

11日は私もドームに行きますよー!!!
CS入れておうち観戦がメインですが、
やっぱり球場が一番っっ!!
今季は、月1~2ペースでドームに行きたいと思ってます!!
特に「ビール半額デー」は逃せないですね♪

では、野球好きも、写真好きも、HAKONIWA NIGHTへいらっしゃい!!!!

HAKONIWA NIGHT 2011!!!

HAKONIWA NIGHT 2011 開催します!
【画像変更しました】
web用_2



6月24日(金) OPEN/START 21:00 CLOSE25:00
会場:ヴァローレ(南2西3) http://www.loungevalor.com/
\1500/1drink

DJ HRKD、NAGASAWA、Fanatic Brothers
LIVE DefectLeak
パフォーマンス 能面愛舞(山下智博)
VJ beatimage

DJ,LIVE,パフォーマンス,VJなど盛りだくさんなイベントです!
今大注目のアーティスト陣が豪華共演!
会場の雰囲気もとってもオシャレ!ステキです。
HAKONIWAメンバーが写真撮影も致しますよー!
是非、友人知人お誘い合わせの上、お越しください☆

 | BLOG TOP | 


