Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAKONIWA打合せ&新年会!

こんばんわ、リダです☆



週末は今年のHAKONIWAの活動についての打合せ&新年会でした!



5人メンバーがそろうのはとっても久しぶり!!ということでとても楽しみにしてました。



今年は2008年にHAKONIWAが復活してから3年目です。
昨年は2月に琴似のメトロギャラリーとPATOSで展示をさせてもらったりとそれぞれいろいろな展示に参加させてもらいました。



そして、今年は2年振りに、



自主企画で写真展を行います!!



詳細についてはまた後日発表したいと思います!



2時間半の打合せもあっという間に終了。話はじめるといろいろと意見や構想が出てきてわくわくしました。
作品作るのも楽しみ~☆



そして、メンバー5人が集まるのはレアなので打合せだけど記念撮影w

打合せ1



この後は新年会!!



新年会にはOS(オフィシャルサポーター)のウリュウさんとnot/c(kohei sasaki)さんも参加していただきました!(こんちゃんは都合がつかず不参加~残念~)



新年会1

瓶ビールです!w



新値会2

こちらはオノヨーコaka安藤ひろみちゃんとOSウリュウさん。
何をしているかというとperfume講座です!!w


そういえば、昨日の話題でひろみちゃんの肩書きがオノヨーコのままだったので(単純にオノヨーコに似てるというだけでつきましたw)他の肩書きがないかというお話もしました。
結局、どうなったんだったかな。。。



新年会3

ウリュウさんperfumeポーズ!たのしそうww



こんな感じで盛り上がりました☆



OSのお二人参加していただいてありがとうございます~。
今年もHAKONIWAの応援よろしくお願いします!



それではまた~☆



スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
本年もHAKONIWAをよろしくお願い致します☆



さて、新年明けてもう1週間過ぎましてねー早いですねー。
みなさん風邪など引いてないですか?
私のまわりではちょっと風邪が流行っているようです。
昨日、今日の札幌は吹雪でとっても寒いッ!!ので体冷やさないよう気をつけたいです。



今年のお正月は実家でゆっくりしつつ撮影三昧でした☆
冬の景色ってあまり色がないんだけどきれいで好きです。寒いけど・・・。
今年のお正月は天気が穏やかだったので撮影しやすかった!


ura1

ura2

ura4


夕焼けがとてもきれいでした。



撮影にちょっとおつきあい頂いた小太郎くん。かわいい~~。くまさんみたいw

ura5



冬の海、寒そうーーー!

ん?鳥?・・・人??

ura6



そうです、お正月早々サーフィンしてる!寒そうだけど楽しそうだった!

ura7


ウインタースポーツと言えばスキーやスノーボードと思っていたけど冬の海でもスポーツするのですね。すごい。
ちなみにリダはまったくウインタースポーツしません。。。しませんというかできませんです。
ソリ滑りとかはしてみたいかも!w




今年はもっとたくさんいろんなところに撮影に行きたい。
撮影会もそろそろしたいなー。



2011年、HAKONIWAは復活3周年です。



これからの活動お楽しみに&応援よろしくお願いします☆




 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。