Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

打合せ@ライブラリー


本日、写真展会場のライブラリーで打合せをして来ました♪@yumiです。


期間中の内容確認や壁割りの確認、ついでに自分の持ち壁の確認なんかもして、

もうあと1ヶ月か!』とわくわくしました。


6月27日のイベントでは毎度おなじみのハンココーナーもあります!
いつも、私のおともだちのえみちんがハンコを彫ってくれてます。

今回もお願いして早速、HAKONIWA2009バージョンハンコ彫ってもらいました!
はんこ


か、かわいいッ!!

早く押して遊びたいです!!笑


本当、いつもありがとう♪えみちん!

スポンサーサイト

10000人の写真展

10000人


5月もあっという間に終わってしまいます、リーダー@yumiです。
みなさま風邪やらインフルエンザやら花粉やら流行っているようですがどんなもんですか。


私は花粉はないので風邪には気をつけて手洗いうがいはかかしてません。


さてさて、先日「10000人の写真展」に応募しました。
9月の6、7日と札幌はファクトリーアトリウムで開催されます。
今回初めての参加です。
こういうのに参加することはほとんどなかったので、まだ先ですが楽しみ楽しみ。


と、そうこうしているうちにHAKONIWA2009もあと1ヶ月となってしまいました。


ちゃくちゃくと焦りがみえております。笑


いや、笑ってられないよね・・・。


話は変わりまして(逃げてる訳でないよ。笑)HPのアルバム新しく変えました!
今回参加メンバーものアップされてますので是非見て下さい☆


2009年仕様! と、告知

こんにちは、クスミです。
HAKONIWAweb、2009年の開催に合わせて、リニューアルしました。
今回のデザインはかなりキュートな感じですねw

GWみなさん満喫してますか?
クスミは仕事です。
写真展までもう少しなのに、まだあんまり作品作れてなくて
焦ってきてますよw 


そんな私ですが、東京の作品展に出展します。

↓↓↓

◆5月8・9・10日『アブラウリ日和』@なかのZERO◆

なかのZERO本館地下2F展示ギャラリー/音楽室
※入場・閲覧無料
8日 9日 open12:00 close21:00
(18:30~ Performancelive time)

10日 open12:00 close20:00
(Performance time:時間未定)

日本/東京都/中野区/野方/文化マーケット内にある
ちっちゃなラーメン屋ほどのアートスペース<アブラウリ>!!!
そこを拠点に。。。皆が、しているというわけでは、ないが(笑)
<アブラウリ>を中継地点として集まった絵/写真/映像/パフォーマンスの
ジャンルや枠組みを越えた新鋭の個性派アーティスト達による、
カラフルで不思議なグループ展!!!

ここから引用しました。(さちありがと。)
http://harineko23.blog115.fc2.com/blog-entry-32.html

ギャラリーのグループ展の方に出します。
音楽室では、素敵なパフォーマーによる素敵な音楽イベントも!
超楽しそう。クスミは残念ながら行けません。。。

お近くの方はぜひどうぞ!





 | BLOG TOP |