Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。



大通まち×アートセンター OYOYO

本日、リーダーと、大通まち×アートセンター OYOYO市にお伺いいたしました。

「まちなかの放課後、やってます」
というキャッチコピーで、大人の部活動を行っているようです。

美術部、写真部、飲食部、遊楽部、そしてなごみ系な分野もありました。

まずは写真部の展示。
IMG_2506.jpg
他、絵画や、消しゴムスタンプなども、展示販売されていました。

そして、談話室にお邪魔してティータイム。
IMG_2493.jpg
飲食部の方でしょうか、メイドさんもいらっしゃったり、
手作りのおやつもありました。

ライブショーも。
IMG_2505.jpg
本物のカボチャをかぶって演奏されていました。
とっても重そうで、途中ではずしていました。

そして!!!
マッサ~ジ!!!
タイ式だそうで、興味ありありで、リーダーとともに、行ってもらいました!
リーダーの様子
IMG_2498.jpg
凝っているようですね~

私のときはなぜか、絶叫系マッサージとなっていました。
「20分じゃ全然足りない」と、相当凝っているようでしたが、
ヘルニアマンの私の、ひざの裏をほぐしていただきました。

ぽっかぽか!!

かなり血行が良くなって、すごく体が軽い!!

でも、あと1時間はやっていただきたかった…

また行こう!!


新たな出会いや、いろいろな方とお話できて、刺激になりました!
楽しかったです。
ありがとうございました。

毎月開催されているようですので、また11月もお伺いしようかな~と思っています!






芸森にて陶芸

札幌芸術の森にて陶芸をしてきました…
実に8年ぶりの陶芸!

カップ1


くわしくはtsuguAugust11 photograph&weblog で!

そして、明日の北海道新聞(朝刊)で、つぐを探してみてください。

写真甲子園OB・OG写真展開催のお知らせ

写真甲子園OB・OG写真展が開催されます!!

写真甲子園OB・OGは、「写真甲子園」を通し、
東川に集まった全国の仲間とともに、たくさんのことを学び、感じ、
そしてその感動を胸に長い月日が経った今もなお、写真を撮り続けています。
今回、「写真甲子園」が十五回目という節目を迎えるにあたって、
OBOGの有志が集まって各々好きな写真を持ち寄り、
同窓会のような写真展を開きたいと企画しました。
写真展としての大きなテーマは設けず、みんなが自分の好きな1枚を飾る予定です。
「写真甲子園」という一つの大会によって今でも、そしてこれからもずっとつながり続けていく世代を超えた仲間たちによる合同写真展です。


私の写真も展示されます!
是非ご来場ください!!!

---------------------------------------------------------------------------

写真甲子園OB・OG展
*今年の写真甲子園本戦展示会期間の翌週に開催されます

期間:10月20日(月)~10月24日(金)

会場:キヤノンギャラリー 札幌 (札幌市北区北7条西1-1-2SE山京ビル1F)

9:00-17:30(最終日16:00)土日祝休館

*本戦作品展示:08年10月14日(火)~10月17日(金)



■全国のキヤノンギャラリーでも開催されます!

●銀座:中央区銀座3-9-7トランス銀座ビルディング1F10:00-19:00(最終日16:00)日祝休館
▽本戦:08年9月11日(木)~9月17日(水)
▽OBOG:08年9月18日(木)~9月24日(水)
*終了いたしました

●仙台:仙台市青葉区国分町3-6-1仙台パークビルヂング9:00-17:30(最終日16:00)土日祝休館
▽本戦:08年11月17日(月)~11月21日(金)
▽OBOG:08年11月25日(火)~11月28日(金)


●梅田:大阪市北区梅田3-3-10梅田ダイビルB1F10:00-18:00(最終日16:00)日祝休館
▽本戦:08年12月11日(木)~12月17日(水)
▽OBOG:08年12月18日(木)~12月25日(水)

●福岡:福岡市博多区美野島1-2-1キヤノンMJ福岡ビル9:00-17:30(最終日16:00)土日祝休館
▽本戦:09年2月9日(月)~2月13日(金)
▽OBOG:08年2月16日(月)~2月20日(金)

●名古屋:キヤノンギャラリー名古屋は、11月5日以降名古屋市中区錦1丁目に移転予定です。詳しくは10月1日以降のキヤノンホームページで確認して下さい。
▽本戦:09年3月26日(木)~4月1日(水)
▽OBOG:09年4月2日(木)~4月8日(水)

obogten.jpg

 | BLOG TOP | 


