Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAKONIWA2008 写真アップしました

メンバーのクスミです。
私のHPで、HAKONIWA2008の展示写真をアップしました。


http://kusumierika.com/



入口下部分に上記画像と同じ画像が貼ってあります。
そこからオンラインギャラリーに入れます。
良かったらご覧下さい♪
スポンサーサイト

HAKONIWA展?

HAKONIWA2008
盛況のうち、無事終了いたしました!
ご来場いただいた方、本当にありがとうございました。

感想やアンケートに答えていただいたり、
直接、ご感想・ご意見をお話しして下さったり、
また写真に携わって、仕事や生活をされている方々から、
写真との生き方についてもたくさん学ぶことがありました。

いろんな意味で、
頑張らねば!と思わされる機会となりました。

北海道美術ネットで、HAKONIWAが紹介されました。
ヤナイ様、本当にありがとうございます。
http://blog.goo.ne.jp/h-art_2005/e/60c3fa6300901a8fc09a2c6d8d6c68b2

その中で、HAKONIWA2008を「復活劇」という言葉で表現していただいています。
メンバー自身は「復活」という気持ちを強く持って取り組んでまいりましたが、
それが伝えることができ、伝わってくださったことに、大変喜びを感じております。

展示の様子、
今回の作品等を徐々にアップしていきたいと思いますので、
引き続きHAKONIWAwebをよろしくお願いいたします!

HAKONIWA2008

DSCN0584.jpg



こんばんわ、リーダー@yumiです!

みなさん、毎日暑いですが体調崩さず頑張ってますか?!


さてさて、写真展スタートして3日経ちました~


早速見に来てくれた方、ありがとうございます♪


日曜日は17時までですので是非、お時間あったら来てください。



写真展は日曜日までですが、
HAKONIWAというグループでの活動はまだまだ続きます。

今後の活動についてはまだメンバーと話してませんが、
今回、数年振りに復活出来た事、これで終わらせたくないなと勝手に
リーダーは思ってます。

どんなペースで活動出来るかはわかりませんが、(なんせ働きながらですから。笑)
またこういった機会があるときは応援よろしくお願いします!


写真展見に来てくれたら是非感想など残してくださいね♪




hakoniwa pre party

bbar



こんばんわ、リーダー@yumiです!


5日のプレパーティに来てくれた皆さん、ありがとうございます♪


予定していたよりも沢山の方が来てくれて本当に嬉しく思います。
ひとつ、スライドショーの色が反転してしまっており、
カラーで見せられなかったのが残念でしたが・・・。


明日からいよいよ写真展始まります!

会場でもスライドショーを流しますので是非、見て下さい!


明日は午後2時から7時までです。
大体のメンバーは明日はおりますのでお時間ありましたら是非来て下さ~い。

雑誌に掲載されました!!

こんにちは、ツグです。

HAKONIWAの写真展情報が、雑誌に掲載されました!!!

月刊カメラマン 7月号
geccame.jpg


続いて、日本カメラ 7月号
なんとカラーです!
poncame.jpg


最後に文章のみですが、PHaTphoto 7-8月号
PHAT.jpg


月刊カメラマン、日本カメラは、お近くの書店のカメラ本コーナーに置かれていると思います!
全国で販売されている月刊誌です。
PHaTphotoは、隔月刊誌で、札幌市内では大型書店のほうが手に入りやすい?私は2軒目で手に入れました!
ほかの雑誌にも、札幌市写真ライブラリーの日程案内等に掲載していただいております。

是非ご覧ください★

webでもご紹介いただいてます!
http://scpl.jp/modules/schedule/content/index.php?id=36
http://www.hokkaido-np.co.jp/cont/eventdata/32472.php
http://www.sapporo-info.com/eventDetail.php?event_code=2737

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。