Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大詰め?

どうも、つぐです。

前回のメンバー会議に、バカなのに風邪を引いて欠席したバカです…
今日はこの分を取り戻すべく気合いで、15分前に乗り込みましたw
もう本編まで1ヶ月ちょい。
佳境に入ってきました。

プレパに出演してくださるアーティストの方々も決まってきていますので、お楽しみに★


作品の方は、わたしの場合は…
人物が減りました。
というより、前回のHAKONIWAまでは人物しかなかったと思います。今回は抽象的なものもあります。

そしてセルフも何点かあり、ほぼ毎回セルフは出しています。
「自分が好きなんだね」と言われる事が多いんですが、
むしろ、いつも自分と向き合うことを避けてしまうので、敢えて自分にカメラを向けています。


HAKONIWAまでに、まだ撮りたいものがあるので、今回お見せ出来るようにがんばります!

スポンサーサイト

風邪引きました

みなさん、風邪引かずに元気してますか?

リーダーは風邪をこじらせてしまい寝込み中です。



せっかく天気もよくて週末も近いですが、ここはがっちり完治
させねばという感じです。


最近、風邪が流行っているようなので健康管理しっかりして気をつけましょう!




体が元気じゃなきゃいい写真も撮れませんね。




あと、先日のスライドショー上映会は2名程諸々事情で参加出来ませんでしたが
かなりの完成度の高いスライドショーが出来上がりました!




プレパーティと写真展会場でも上映してますので、みなさんお楽しみにッ!!!!




 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。