Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

ハガキ完成ッ!

はがき


みなさん、こんばんわ。リーダー@yumiです。

お待たせ♪お待たせ♪

はがきが完成しましたッ!


これで印刷関係すべて揃いました~☆

あとは配ったり貼ったり送ったりです。




話は変わりまして、最近すっかり春ですね~!
公園や街の桜が満開で気持ちがいいです。

でも、雨も降るみたいで散ってしまわないか心配な今日この頃。

今年はちょっと桜が咲くのも早いですよね。

なんとか週末この桜を撮りに行きたいものです。
雨振らないでほしいな~。


そしてそして、来週はGW!

みなさんのご予定は?!



もちろんリーダーは撮影、撮影ですッ!

この休みに沢山撮らねば・・・。



あ、あと29日はスライドショー上映会でした☆


どんなスライドショーが出来てるか楽しみです!


まだまだ先ですが7月5日のプレパーティで上映しますので
お楽しみに~☆



では、みなさんよいGWをッ!




こんばんわ

リーダー@yumiでーすッ!


最近かなり暖かくなってきて本当春ですね~。
緑が見えて来ると「やっと写真撮れるッ!」とわくわくします。


とは言っても私たち働く女性なもんで週末とかしか写真撮れないんですねー。
この限られた時間の中で3ヶ月後のHAKONIWAまでどれだけ撮れるかなー。

そしてなんとか週末だけでもいいから晴れの日が沢山あるといいなー。


と思う今日この頃です。



そうは言ってもリーダーの写真はどっちかというと室内が多いので
たいした天気は関係ないんですが(笑)


でも今年はお外での写真も沢山撮ってみたいなーと思ってます。


昼間の写真てなーんか難しいんですよねー私にすると・・・。
光マジック的な写真の方が好きなもんで(笑)



てか、メンバーみんな写真撮ってるんだろーかー。



そういえばいつの間にかKcoの写真アップされてるしー。

やっとメンバー全員分揃いましたね~☆



来週、イベントでも使うみんなの写真を使ったスライドショーの
上映会をリーダー宅で行います。

どんなの出来てるかたーのーしーみー!





ポスター完成!

DSCN0349.jpg




お久しぶりです!リーダーです。



本日、ポスターが出来上がりましたッ!
A3サイズとA4サイズの2種類作成しました。




市内の喫茶店やお店で貼らせてくれるところに貼りマース!




どこか貼らせてくれるところあったら教えて下さい!






では、次回はポストカードです!笑

 | BLOG TOP |