Infomation


札幌駅地下歩行空間北2条広場
sapporo north2にて
「箱庭地下庭園」 公開中!
札幌都心部に
”植物のある地下室”を
HAKONIWAが創り出します。
番組時間についてはこちら

*「sapporo north2 award2015」にて、
最優秀賞を受賞致しました*

Profile

HAKONIWAは、札幌で活動する
女性写真家集団。
2002年より活動を開始し、写真展の主催をメインに、写真グループ展・各種イベントへの作品出展などの活動を行う。 現在は3名で活動中。





  HAKONIWA公式twitter  
  HAKONIWA facebook
  メールフォーム

○出展・イベントへのお誘い
(HAKONIWA/メンバー個人)は、 メールフォームもしくは
twitter @hknw_photoリプライで!

○お問い合わせ・ご感想等は
メールフォームからどうぞ!

*****

画像等の無断転用、広告・不適切な書き込みを禁止いたします。 管理者で不適切と判断した場合は、 削除いたします。

ご報告

皆様ご無沙汰しております。
クスミからご報告があります。

5月23日から2期目に入る
Color of HAKONIWAの切り替えを持ちまして、
個人での活動・展示に専念するため、
クスミエリカはHAKONIWAから卒業することになりました。

メンバーから卒業はしますが、
HAKONIWAの活動はこれからも応援していきます。

これからのHAKONIWA、クスミともども
よろしくお願いいたします。


クスミエリカ

クスミエリカ個展 「白の虚像」

クスミエリカです。
札幌中央区のギャラリー「salon cojica」にて個展を開催します。
shironokyozo.jpg

自ら撮影した写真のみをモチーフとして制作したコラージュ作品の展示を行います。
今展は「白」という色を特徴的に用いた作品で構成します。

また11月10日(土)にはレセプションパーティを企画しております。
こちらもぜひ、ご参加ください。
 
クスミエリカ 個展「白の虚像」
会  期/ 2012年11月9日(金)~12月1日(土)
パーティ/ 11月10日(土)19:00~

会  場/ salon cojica
住  所/ 札幌市中央区北3条東2丁目中西ビル1階
営業時間/ 14:00~22:00(日・月曜日休み)
http://www.salon-cojica.com/
 
  
また今回は、Gravelの木村綾子さんにご協力をいただき、作品の世界感を空間インスタレーションによって表現します。そしてその空間を、音楽家でありcojicaのカフェマネージャーでもある佐々木恒平氏の音楽で彩ります。
パネルの制作にはこんのあきひと氏にご協力をいただきました。
会場でゆっくりくつろいでご覧いただくための椅子は札幌大通りまちづくり株式会社さんにご提供いただけることになりました。

素材提供/ 木村綾子(Gravel)
会場音楽/ 佐々木恒平(not/c)
パネル制作/ こんのあきひと
椅子提供/ 札幌大通りまちづくり株式会社

多くの方にご協力をいただいて個展を行えることを幸せに思います。是非、ご高覧いただければ幸いです。

デザインフェスタvol.35

こんばんわ。
佐藤さゆりです。

実はHAKONIWAのブログを書くの始めてだったりします!
ちょくちょく顔を出しているので初めましての方はいらっしゃらないと思いますが(^_^;)



さてさて、いきなりですが個人的な告知をさせて頂きます。

234.jpg

2012年5月12日&13日に東京ビッグサイトで開催されます、デザインフェスタvol35に「佐藤さゆり」として出展させて頂きます。
ブースNo.は〈I-296〉西展示場4Fの西4ホールです。

デザインフェスタのサイトはこちら
出展者紹介のページはこちら


機会と勢いと色々な方の後押しに恵まれて初めての道外進出です。
こんな大きいイベントに出させて頂くのは初めてなのでやたら緊張して飛行機乗って行ってきます。
デザインフェスタご来場予定の方がいましたら是非ブースに遊びに来てください。
両日ともずっとブースにいる予定です。


今までメンバーに頼りっきりだったけどHAKONIWAの末っ子は遠い東京でひとりぼっちで頑張ってきます!
行ってきます(^-^)/

HAKONIWA PHOTO EXHIBITION 2011





HAKONIWA PHOTO EXHIBITION 2011
2011.9.2(fri)-9.14(wed) 月曜休廊
11:00-19:00 (最終日は17:00まで)

at ほくせんギャラリーivory

南2西2 NC HOKUSEN ブロックビル4F
http://www.hokusen.jp/regional/ivory.html
011-251-5100

久々の自主企画、写真展HAKONIWA2011!
ぜひぜひ、お誘いあわせの上、お越しください☆

9/3(土)は15:00からアーティストトークがあります。
(ご協力:Sapporo6h http://www.sapporo6h.com/ )
その後、17時頃からオープニングパーティを行います。(お一人500円)
お気軽にお立ち寄りください☆


【ご協力】
写真スライドショー/映像制作:beatimage (Katsuya Ishida)
HAKONIWA紹介文:ウリュウユウキ
会場音楽:kohei sasaki (not/c)
会場装飾:こんのあきひと
DMデザイン:モンマユウスケ

※順不同・敬称略

DJが追加になりました!【HAKONIWA NIGHT 2011】

HAKONIWA NIGHT 2011
DJが一名追加になりました!謎の美人DJ NAKIBOKUROが参戦決定!ご期待ください☆

web用_2


6月24日(金) OPEN/START 21:00 CLOSE25:00
会場:ヴァローレ(南2西3) http://www.loungevalor.com/
\1500/1drink

DJ HRKD、NAGASAWA、Fanatic Brothers、NAKIBOKURO new!
LIVE DefectLeak
パフォーマンス 能面愛舞(山下智博)
VJ beatimage

HAKONIWA NIGHT 2011!!!

HAKONIWA NIGHT 2011 開催します!
【画像変更しました】
web用_2



6月24日(金) OPEN/START 21:00 CLOSE25:00
会場:ヴァローレ(南2西3) http://www.loungevalor.com/
\1500/1drink

DJ HRKD、NAGASAWA、Fanatic Brothers
LIVE DefectLeak
パフォーマンス 能面愛舞(山下智博)
VJ beatimage

DJ,LIVE,パフォーマンス,VJなど盛りだくさんなイベントです!
今大注目のアーティスト陣が豪華共演!
会場の雰囲気もとってもオシャレ!ステキです。
HAKONIWAメンバーが写真撮影も致しますよー!
是非、友人知人お誘い合わせの上、お越しください☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»